2018年11月07日

明治安田生命J2リーグ第41節





明治安田生命J2リーグも佳境を迎えました。


のこり2節。


優勝争い、昇格争い、プレーオフ進出争いに目が離せません。


今年のJ2は例年以上に混戦で、


やはりJ1から落ちて来た、甲府、新潟、そして大宮が大苦戦をしてしまったことが影響していると思います。


新潟はあわや1年でJ3か?!みたいなところまで落ち込みましたが、終盤にきて盛り返してきて、


大宮は他力になりますがプレーオフ進出の可能性もあります。


甲府はレギュレーションからルヴァンカップに参加しなくてはならず、強度の高いJ1との対戦をしながらリーグも戦っていたので、


やはり前半で苦戦したのが響いている感じでしょうか。


その3チームのどこか1つが強さを発揮していたらここまで混戦にはならなかったかもしれませんね。


そして、J1の下位にいるチームサポーターの注目を集めている、


町田の存在も混戦に拍車をかけている存在かと思います。


町田が上位2位までに入ると、J1で16位になったチームのプレーオフがなくなり残留になります。


17位のチームは自動ではなく、プレーオフで首の皮一枚つながる形になります。


でも、そんな町田を頼りにしているようでは、もうある程度下に落ちてしまうのを覚悟しているのと同じかと思います。


下位に沈んでいるチームをなんとか残留に導けるように応援してあげましょう。


そんなJ2第41節の試合もウイリアムヒルではベット可能です。


1107①.jpg


上位3チーム、松本、大分、町田の勝利が1倍台。


絶対に勝たなくてはならないというプレッシャーが強いので、とりこぼしもあるかもしれません。


町田には今年優勝してもらって、そして来年も優勝をして史上初のJ2連覇というものを成し遂げてもらいたいので、


ぜひとも2つ勝って優勝して欲しいですね。


果たして波乱はあるのか?!


注目です。




Jリーグのチームを応援している皆さん、


スポーツベットをすることでさらに応援に熱が入ること間違いなし!!


totoとは一味違ったベットも可能ですよ!





Jリーグの試合にベットして応援しているチームの後押しをしよう!。←クリック






入金についてはこちらから


ecoPayzの登録がまだの方は、こちらの記事を参考にして登録してください。

http://annieni-annieni.seesaa.net/article/456715193.html


そして、登録が終わったら、こちらの記事を参考にして、

http://annieni-annieni.seesaa.net/archives/20180418-1.html

入金作業をしてください。













※30秒後にウイリアムヒル紹介ページへ自動的に移ります、ご了承下さい。






ラベル:J2
posted by ぷよぷよぺんぎん at 22:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | スポーツベット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください